これから、男子校と共学を比べてみます。男子校と共学は違うことも同じこともあります。
まず一つ目の違うことは、男子校はつまらないが、共学は面白いです。共学の方がおもしろい、男子校より共学の方がたようからです。
二つ目の違うことは、共学の方が男子校より大きいだ、共学はたくさん人からです。
三つ目の違うことは、男子校はこわいです。
しかし、一つ目の同じことは、男子校と共学はたぶんいい学です。
けつろんとして私は男子校より共学の方が好きです。なぜなら、共学で私はきらくからです。
Friday, February 26, 2010
Subscribe to:
Post Comments (Atom)
No comments:
Post a Comment